Friday, August 12, 2011

Meme: Gintama Ooedo Hoikuen

Came across a series of Gintama meme and thought it'd be interesting to do them.

Note:
1. This meme is entirely in Japanese.
2. My answers in pink.
3. Non-Gintama fans will not find this interesting.

銀魂・大江戸保育園バトン

好きなものを選んで下さい。

★あなたは保育士です
今日も一日頑張りましょう

①『おはようございます!!』
元気に挨拶、笑顔が可愛い勲君
②『クク…今日も可愛いなァ、せんせぇ』
アンタ何歳!!?おませすぎる晋助君
③『せんせ―私、卵かけご飯三杯も食べたヨ!』
いきなりご飯!!?しかもご飯粒付いてますよ神楽ちゃん

①!元気勲可愛い!

★先生達のミーティングが終わりました!

①『話はしっかり分かったかい?』
眼鏡を押し上げながら優しい笑顔!?///カッコいいです鴨太郎先生
②『俺達のクラスに行くか』
後ろ向いてるのに何で手を握ってくれてるんですか??十四郎先生
③『どうしたんですか?行きましょう』
わざわざ、扉を開けて笑いながら待っててくれる退先生

①か②ですね。ん~~~②かな。

★遊びの時間です♪

①『このお花、せんせ―にあげる///』
恥ずかしそうに、花を摘んできた九ちゃん
②『銀さんの飴一緒に食おうぜ』
大好きな飴を片手に誘いに来た銀時君
③『せんせ―の胸は落ち着きまさァ』
遊びもしないでぎゅ―っとくっ付きぱなしの総悟君

①ですね。でも、③は萌ですね。(ロリコンかあ!!!)

★お弁当の時間です!!
みんながお弁当を食べさせてくれるそうです。

①『先生、食べて下さい(ニコリ)』
丁寧で美味しそうだけど、どこか地味な新八の弁当
②『僕の…ッ食べて下さい///』
恥ずかしそうな九ちゃんのタコさんウィンナーやうさちゃん林檎が入った弁当
③『……ん』
無言で突き出す手にはコンビニのサンドイッチ、今度作ってあげようか?晋助君

③!③です!素直じゃないところ可愛い!

★子ども達は、お昼寝の時間です+。

①『ミントンどうですか?勝ったら、先生を貰おうかなぁ』
冗談に聞こえませんよ!?//怪しく笑う退先生
②『やっと二人きりだな…』
ぎゅっと抱き寄せて優しく笑ってくれた十四郎先生
③『今晩、食事でもどうだ?』
あなたの髪に指を絡ませながら言う、鴨太郎先生

②!!!キャー!!!土方さん!!!←壊れた
あ、でも③も素敵ですね。素敵ですけど、やっぱ②です!


★帰りの時間になりました!

①『先生、また明日会いましょうね』
帰りも爽やか、あれ?ポケットに小さな花…ニッコリ笑って帰った勲君
②『先生、エリザベスがいないから帰れないのだが…;』
何気に目潤ませて無い!?萌えます、小太郎君
③『まだ帰りたくねぇよ…』
帰り際にいきなり裾を持って俯きだした晋助君

③!晋介さまあああ!!!

はい、終わり。

If there're any Gintama fans out there who would like to do this, feel free to comment and leave a link to your answers! I'd love to see them. ♥

No comments:

Post a Comment